四国巡りの旅から帰ってきました、が・・・ | 気まぐれアラホラ通信

気まぐれアラホラ通信

はみだし者のおっさんがテキトーに更新するくだらねーブログ。

諸事情で詳細は後日。

 

とにもかくにも独り旅はじめて今回ほどピンチ続きは初めてで

やっとの思いでつい1時間チョイ前に帰宅したものだからクタクタ

 

とりあえず西日本・四国を巡って人々を見た限りで思った事は

「7波の感染爆発は西日本なら尚の事起こりうるものだった」が感想

衛生観念が根本的にユルかったり、関東のソレに比べて基準が低過ぎるのだ。

 

詳しい話は旅行の話に混ぜて挙げていこうと思うが、電車の床に腰降ろして

スマホゲーで遊ぶような未成年が普通に見られる時点で関西はダメ過ぎる!

マスクに至っては防疫性能ほぼゼロのウレタンだし、知識も2年ほど古い。