あけましておめでとうございます | ふぇちずむ

あけましておめでとうございます

謹賀新年、あけましておめでとうございます。
さて、年末2泊3日で下田の温泉に家族で行きました。

ペリー来航した下田なのでペリーが来た場所に行きましたが、いかんせん寂れてました。





まあ、家族で卓球したり



ゆっくりくつろげました。

年があけでからは、奈良の信貴山で今度はお袋と兄貴を交えて温泉でした。

久しぶりの墓参り




息子達を連れてきたし、親父も喜んてることでしょう。せれんは180近く、くれいは164ととても大きくなりました。親父、子供達は身長だけは立派ですよ、、。



毎年お参りする生駒聖天の宝山寺。
今年は例年以上の混みようで、大変でした。少ないお賽銭で、健康、仕事などなど沢山拝んできました。

もう、一年ほど誰も住んでない実家に行くと



庭がえらいことに、、。
雑草が生い茂り、いかにも空き家です。
やっぱりほったらかすと、あっという間にダメになりますね。

もう、家を売らないと、というレベルです、

明日から仕事開始。
今年も全力で走り抜けます。