日本vs南アフリカ試合前の緊張 | ふぇちずむ

日本vs南アフリカ試合前の緊張

我が人生でこれほど楽しい1ヶ月はあっただろうか?9/20に始まった日本とロシア。

そして、アイルランドとの激闘に勝利。
さらにはサモアでの激闘の末にボーナスポイント。そして、因縁のスコットランドに完勝。




楽しすぎる。

日本戦以外にも、ニュージーランドと南アフリカ、アイルランドとスコットランド、ニュージーランドとアイルランドなどなど。
イングランドとフランスは台風で中止になったけど楽しすぎる。

子供と行ったり、嫁と行ったり、友達と行ったり、一人で行って知らん外人と飲んだり、、。

毎週土日は試合を観に行ったり、ビューイングで見たり、、もう最高です。

こんな日がずっと続くことはないけど、日本中がラグビーで盛り上がり、ラグビーに興味のなかった人から「チケットない?」とか『ラグビー最高やね」とか言われると嬉しい。

さぁ、今から南アフリカとの試合。
中間テスト前の次男を残して嫁と。


今日のチケットは、高かった。



ホスピタリティープラチナ。

試合前に別室で飲めて食えて、、。
すでに酔ってるけど。

勝つしかない。ジャパン頑張れ。