福岡の熱い夜の話 | ふぇちずむ

福岡の熱い夜の話

福岡連泊でした。
新卒の最終面接でした。

初日遅めに入りまして、フラフラと一人で遅めの晩御飯。適当に入った屋台でお兄さんと楽しい会話を楽しみながらおでんと焼き鳥を頬張り、ハイボール4杯飲んで出ました。

屋台の天井には沢山の名刺が張り巡らされ、常連でもないけど、こっそり1枚貼って帰ったろうかと思った瞬間よくみたら、



うちの社員の名刺が、、、。
さすがスーパー営業ウーマンです。
ちょっと感動しました。

あかんとわかってながら、その後



あかんやつです。

次の日は沢山の優秀な学生と面接をしました。
面接した半分が日本人でないと言う、さすがAPUの学生はすぱらしい。

夜は支店のリーダー、支店長陣と飯。



新支店長が二人と、とても新鮮です。
若くてチャレンジングなメンバーで毎月レコードを更新中。女子のリーダー、支店長の多い支店でもあり本当に楽しみです。

でも、まだまだできてないことも多いし、やりたいこともできてないし課題たらけどけどまずは目の前の月商3億を出しましょう。

でたら、全員で黒川温泉ね。