社員総会2017のはなし | ふぇちずむ

社員総会2017のはなし

社員総会行いました。
久しぶりのグループ全体。
海外含め1100人集まりました。

国内最大級と言われる飛天をお借りしました。

{2C27318F-41A5-42BF-A564-B4C156FAC78B}


僕は長男の仮面ライダーショー以来8年ぶり。
あの時に、子供たち以上にお母さんが握手待ちをしている水嶋ヒロの半端ないスター感に「すげぇ」と感じた感動が蘇ります。

そんな飛天を自分達で使えるんだと言う高揚感はたまんないっす。

まずは役員でパチリ。

{7085E65B-1709-4CCC-AE7E-563D0A64DAFC}

こんな感じで、

{57B7DD8A-E71A-4B7F-9549-B6800EC28FF0}

凄いんです。

海外からもグループ幹部が来てくれて

{96A50229-40D7-4092-A087-40D35B0E5CD4}

もう、グローバルですよ。

表彰なんかもみんなの前で表彰され、
そらたまらんでしょう。

ちなみに、みんなの前で表彰されたものたち。

{29D8A124-2ED1-4DB6-9346-5E68545B8CE5}

新卒新入賞のシュウ。

中途新人賞は探しても見つけられなかったので、

{D52887C6-905C-4B52-9D67-93145252B227}

マネージャー以上のMVPのかおるちゃん。


そして、年間MVPの

{7894CB4A-1C09-4D2C-A349-57D3256C7724}

たいと。

みんなおめでとう。
この1年素晴らしいストーリーを描けたんじゃ
ないかと思います。そして、個人のストーリーがうちの会社のこれからのストーリーに繋がってると本当に感謝です。

今回は少しだけ、贅沢にしました。
2017.3月期555億を超えたら豪華にしようね、、と約束をした3年前の約束を大きく達成してくれました。

司会も大物美人アナウンサー。
10m離れてる私にも、えーー匂いがして僕の中枢神経を狂わしてくれました。

ゲストもいつもなら、モノマネ芸人でコトをすましてしまうのですが、今回は、モノマネ芸人からの本物が来てくれて3曲を歌ってくれました。

素晴らしい歌声と声量。
やっぱり本物は違うとともに、みんなの盛り上がりで歌手もメッチャ気持ちよさそうに歌ってくれてました。

年間の表彰されたメンバーをみんなで祝う。
1年間の労を共にねぎらう。

たった数時間のこの時間が、掛け替えのない瞬間。自分のため、仲間のために頑張った奴にしか感じ得ないこな瞬間が一番好きです。

この仲間と本当に働けている「仲間」という大きな大きな報酬を得れる瞬間です。

この喜びを分かち合える仲間をもっともっと増やせるように頑張ろうっと。