あけましておめでとうの話 | ふぇちずむ

あけましておめでとうの話

年末年始とハワイです。

年末1人で君の名はを見た直後に乗った飛行機で
まさか君の名はが見れるとは思いませんでした。
もう一回観たいと思ってたので得したような損したような、、。

そんな事より想像以上に涼しかったです。
とはいえ、私に取ってはプライスレスな時間。
また、仕事を頑張ろうと思える瞬間。
息子達とサーフィンに楽しみ、家族で遅くまで一緒に飲んだり、みんなで花火を見たり、夕焼けを見たり、、日本では味わえない空間を楽しめました。

去年はできてないことばかりでした。
できてないというか、やらなかったという方が正しいかもです。

{D30F1EE1-A39C-4325-B665-1080CE9871FC}

{090F605F-B89C-4704-A0F0-44AC8CD6FC82}

今年は「躍」が自分のテーマです。

躍動する。
飛躍する。
活躍する。

そんな、ココロ躍る一年にしたいです。



{1A8E731D-BB3E-4BAD-931B-9CD74EC53E4D}

平成JUMPだぜー