新チームスタートの話 | ふぇちずむ

新チームスタートの話

長男のチーム。

ようやく新チームスタートし、初の練習試合。

2試合行って、2連勝となかなかの出だし。

 

 

本人も2試合で5トライと満足げ。

 

でもね、、相手がそもそも弱いんだよ、、

そんなんで満足しちゃ、ダメ。

 

東京都の都選抜セレクションにも呼ばれ、行ってきたようです。

残念ながら、メンバーに選ばれず落ち込んでました。

 

上手い子らと何が違った??

「まず、中距離走が遅い」

「なんぼ?」

「1500mが5分500」

「そら、、あかんわ。」

「50mは?」

「6.7」

「まあまあやな、、。」

 

「あとは?」

「積極性がない」

「なんで?」

「みんな俺が俺が、、で、ウィングまでパスが来ない」

「じゃ、どうしたらいいの?」

「声出しとポジショニング」

「そやね、、頑張れ」

 

本番はまだまだ、新チームで東日本大会を目指し、

個人は東京都選抜に選ばれる、、。

 

自分で決めた目標だ、、頑張れ。