5月のMVP社員の話 | ふぇちずむ

5月のMVP社員の話


こちらは、、5月のMVP社員。

h 


子持ちのママです。

毎月のように彼女はMVPに推薦される逸材です。
福祉現場での経験など、学生時代を含めいろんな
経験が今に生かされてることだと実感しました。

海外生活も長く、
ちなみに、英語はペラペラです。
英語だけでなく、何か国語も話せます。


何が彼女がすごいかというと、、
介護の業界、、派遣スタッフの退職率が圧倒的に高い。
そんな中、彼女だけがひと際、退職が少ないのです。

なんで???

わかりやすく言うと、スタッフさんの不安をなくしてあげるのが
圧倒的に上手だからです。もちろん、現場を理解している
ことも大きいし、たくさん時間を取って聞いてあげるこおも
大きいし、、そういった中で信頼関係が生まれているんだと
思います。

ただ、あんまり頑張りすぎて無理しないようにだけお願いしたい。
スタッフさんを自立させてあげることもすごく重要。
まちがいなく、プレーヤーとしては秀逸です。
はやく、拠点長として活躍してほしいです。
いい部下を育てられると思います。

いやーーー、楽しみだ。