お兄、おめでとうの、話 | ふぇちずむ

お兄、おめでとうの、話

大阪出張の夜、内定者懇親会が行われました。
その後、兄貴達と合流。

実は、次男が16年勤めてる会社の執行役員になるお祝いでした。嬉しいです。

{2EC6D0B5-CE4B-4402-A083-8DA96AD8F23C}


最初はカネボウ、それから新井組と、そして大学のハンドの先輩に声を掛けてもらい今の所へ。
いろいろと、上とぶつかったりした事も多かったようです。

昔から、堅物で絶対に信念を曲げないので、いつも親父や上の人とぶつかってきました。

自由奔放でナチュラルに生きる長男と
会社辞めて、すぐに独立して不安定たまらない
三男の間に挟まれて、やりたい事できずに
会社勤めを辛抱してきてくれたのかな、、
と思うと本当に感謝ですし、その結果こうやって
評価されたことは、弟として本当に尊敬します。

親父が生前、よく言ってました。
「ジョージは会社で評価されとるんかな?」
と、心配してたけど、親父も天国で喜んでるん
じゃないかと思います。

まあ、兄貴、たくさんの部下がいるだろうから
しっかり頑張れよ。
それと、執行役員になったんやら、
もう、お腹が痛いとかで会社休むなよ。