セックス幸福論の話 | ふぇちずむ

セックス幸福論の話

過激な題名ですが、本のタイトルです


{BF93CD2E-0A8C-44A3-87DD-F5668C32204C}

この森林原人さん、有名AV男優なんですが
大好きなんです。

プレーが好きというのでなく、この人か書いて
いるエッセイなどが深いのです。

非常に変わった経歴を持ってます。
実はラサール、麻布、筑駒に全部合格して、
筑駒に行って、そこを卒業して大学に通い
ながらAV男優になったのです。

偏差値78からのAV男優です。

古くは中島らもさんなんかも灘高から大阪芸大
と、そんな変わった方もおられました。

僕はこういうギャップのある方を尊敬します。
ギャップがあると言うか、いわゆるリスクを冒し
てチャレンジする方です。

通常、AV男優になるのに高学歴は何の
メリットもありません。でも、有名になると、
高学歴が更に生きてくるのです。
そういう意味でも、一旦現状をすてるんですが、
結果、そのチャレンジした道で成功され、
しかも、捨てた過去をも今に繋げてしまうという
そのサクセス感がかっこいいんです。

この本の内容を見ても、あっ賢いなーと
文面をみて、誰もが思うと思います。
やっぱり、学はあるにこした
ことないと改めて思います。

本の内容はと言うと、セックスって深いなー。
女性ってそうなんだーーと、思う事ばかり
私など彼からすると幼稚園児並みに女性を
知らないんだ(身体でなく内面の事)と
思ってしまいます。

とはいえ、最近はセックスに興味のない若者が
多くなってきました。

テンガのような、1人エッチで充分だ的な
商品も多いし、今後、VR

{0947EDD7-0E07-452D-8202-DF77E3DE33B1}

なんかが出てくると、これでAVなんか見たら
もう、、実物要らんの世界で、、
将来、更にセックスしない人達が増えるのでは
と不安になります。

横道にそれましたが、この本深いですが
最高です。