日経新聞に載った話 | ふぇちずむ

日経新聞に載った話


先日、日経新聞や他の朝刊紙に写真付きで
プロフィールが載りました。
改めて、気が引き締まる思いですし、
これからも、精進しようと思います。

たくさんの仲間からお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございました。

子供には、、
「お父さん、、給料上がるの??」
嫁には、、
「給料アップするの??」
と、同じ質問を受けました、、。

それ以外いうことないのか!!

そんなもん、、上がりません。
今でも充分取ってますし、基本トップは実績に
よる報酬ですので、役職が変わろうが関係ありません。

ただ、、僕自身これからはいろいろと
行動を改めないといけません。

女装バーもあまり行かないようにします。
吉野家の持ち帰りで生姜を6つほど貰うのをやめます。
安易に社員にお願いされて、キャバクラや風俗に誘われても
無視します。
袋付きのつまようじをごっそり貰うのもやめます。
ハニートラップや美人局には引っかからないようにします。

まぁ、しっかりとグループの未来を作ることに
一生懸命でありたいと思います。