ベッキー復帰の話 | ふぇちずむ

ベッキー復帰の話

ベッキーの復帰とかどうでもいいんですが、
次男にこんな事を言われました。

ベッキーとかゲスの極みの人は浮気をして
凄い叩かれて、テレビに出れないのに、
ココリコ遠藤は、いっぱい浮気してるのに
なんで、テレビに出れるの?

と、。

なんと、こたえたらいいのか?

浮気や不倫にいいも悪いもないけど
結局、周りがどうのこうのでなく、
被害あったというか、奥さんがどうだったか、、なんだろう。

だから、周りがどうのこうのなんて
どうでもいい話なんですが。

ただ、ベッキーとゲスの場合は、
そういう指摘を文春でされてるのに、
ありがとう文春、センテンススプリングなど
茶化す行動をとった事が一番顰蹙をかってる
ことに気づいてるんですよね。

という事で、
次男には、浮気とかでなくとも、
何か事を起こしてしまった時に、
どういう対応を取るかによって、みんなから
怒りを買うこともあるんだよ、、

と伝えた。

わかったかな。