どうでもええわ、そんな事の話 | ふぇちずむ

どうでもええわ、そんな事の話

我が家のレコーダーは同時二番組しか録画
できない。よって、二番組録画中に別の番組を
予約すると何かが消えてしまう。

いつも、次男はその時の衝動にかられ、
二番組撮ってるのに今見ている面白い番組を
撮ってしまう。

今日も、朝から妻に次男が怒られてる。

「あんた、何で二番組録画中に撮るねん!!」
「だって、撮りたかっんだよ!!」
「しょーもない、スカットジャパンなんか、撮らんでええねん!!」
「スカットジャパンが面白いのをお母さんは、知らないんだよ!!」
「知らんわ、しょーもない。結局、お母さんが見たかったのが、ちょっとしか撮れてなかったやん!!ほんま、腹立つーー!」

これを、朝ごはん食べながら聞いていた僕は、
この仲裁に入るのが面倒くさかったんで、放っておいたのですが、気になって妻に聞いてみた。

「えっ、何の番組見たかったの?」
「石田さん家の大家族」
「・・・・・」

どうでもええわーーーー。


ほんま、俺は会社で沢山の問題が発生し、
解決せなあかんのに、、。ほんま、大変やのに。
お前らのケンカ、平和過ぎやろ、、。


ほんま、どうでもええわーーー。