近場で楽しむの話 | ふぇちずむ

近場で楽しむの話

今年のGWは息子二人のラグビー三昧です。
どこも行けない寂しさと息子の頑張りを見れる
楽しみと、、。まぁ、男の子を持った喜びでしょうか?

正直、女の子でピアノやバレエに凝られても
僕としては全くわからなくて、妻に任せるしか
なかったと思うと本当に良かった。
多分、絶対に見に行ってないと思う。

で、長男のクラブが1日だけオフがあったので
みんなで高尾山へ。
コトコトと電車で行きました。

{5A99B587-D625-416D-82FA-A15F7565CCE4}

やっは、ええわーー。これが東京都やもんな。

{37F30FB1-81D7-4469-B024-8700F0A61E47}

{2624C854-2272-446D-80DD-318F088CEEBA}

{C630690F-FFB7-4058-96AA-6E40AF7ECF78}

ロープウェイに乗って、いい空気を吸いに行く。

{A4A2AF24-4474-4F58-A2ED-75956761C40C}

{7B728836-0F6A-409A-B943-5C5ABD09A267}

たまらん。

お餅も食べて、、

{7C275629-4A07-40D7-8FEB-5FC6D144A801}


そして最後は高尾山駅前にできた温泉につかり
そこで酔うぐらい飲んで食って帰りました。

空気もお酒もお蕎麦もうまかったなー。