夏の終わり、、、 | ふぇちずむ

夏の終わり、、、



夏が終わります。。




明日から9月、、。




小さいとき、、夏の終わりが異常に寂しく感じた。。




誕生日が8月の終わりにあるせいか、、、

今年もまた歳をとり、、大人に近づいていくんだ、、、




そう思うと、、イヤでイヤで仕方なかった。。




少し前は、、夏の終わりが寂しくなくなった。。




むしろ、、はよ、、涼しくなれよ、、

とも、、思っていた。。




セレンを見てると、、夏が終わるのが凄く寂しそうだ。。




カブトムシが死んでいき、、

夏休みが終わり、、、

幼稚園が始まっていく。。




この夏が終わる寂しい感じって、、

子供の特権なんだろうな、、、。




子供は夏の終わりに何を思うんだろうか???




ボクも、去年くらいから、、

なぜか夏の終わりが寂しくなった。。




歳をとりすぎて、、子供に戻っているのかな??




今年の、、夏の終わりには、、



井上陽水の「少年時代」

陽水&玉置浩二の「夏の終わりのハーモニー」

ミスチルの「君がいた夏」

aikoの「花火」

classの「夏の日の1993」

ケツメイシの「夏の思い出」

J-WALKの「何も言えなくて・・・夏」




これを、、フルに聞いて泣いている。。