マグロの番組 | ふぇちずむ

マグロの番組




テレビをチョコチョコ変えていると、、

どうしても、、、気になる番組がある。。




マグロ漁師の番組だ。。




大間のマグロの漁師の人間模様を描いたドキュメントというか、、

なんというか、、、番組だ。。




4月10月の番組編成時や、、正月などの

特別番組として、、最近では、、警視庁24時なみに人気がある

番組だ。。





ボクは、、毎回毎回、、マグロ系には弱いんです。。

いつもいつも、、見てしまうんです。。




ただ、大体が、同じパターンなので、、、

別に今日は見なくてもええか、、、と思っていても、、

別の番組を見ていてCM中に変えたチャンネルが、、

マグロ系だったので、、今回も吸い寄せられてしまった。。




男として、、、巨大マグロを追い続ける、、

オヤジさんの姿には、、、心を打たれるのである。。。




これぞ、、、男の仕事といんでしょうか、、、、。




カッコイイなー。。。




マグロ系の女性は嫌いだが

マグロ系の番組は大好きだ。。。