みゆき | ふぇちずむ

みゆき




今日は、、今年最後の会社の日でした。。




朝から、、各事業部ごとに、、、来期の戦略のプレゼンを受け、、

方向性を固め、、その後、、来年4月以降のレイアウト打ち合わせ。。




関東へは新卒中途合わせて35人前後が入る予定。。

カウンセリングするスペースも、、

研修するスペースも足りない。。




だからといって、、他のビルに何人か移ると金もかかる。。




ということで、、なんとかみんなに理解してもらい、、

ギューギューながら共生してもらうことにしました。。




そして、、夕方から大掃除をして、、納会。。。





noukai




大変な人数でした。。

大きくなったもんです。。




こうやって、、少しずつでも拡大して来れて、、

大きな事件も事故もなく、、無事年末を迎えることができるのも

ほんと、、、社員ひとりひとりのおかげです。。




本当に感謝です。。ありがとう。。。




夜からは、、

役員とさし飲みした後、、、忘年会へ合流。。。






bounenn




なんだか、、、送別会とも重なり、、

涙している子も多数いましたが、、、

みんな、、1年間よくよく頑張ってくれました。。




ほんと、、、かわいい子ばかりです。。




そして、、夜中からは、、、





karaoke



カラオケを歌いまくる。。




もう、、、懐かしい歌を歌いまくりました。。。




SOMEDAY(佐野元春)やI love You SAYONARA(チェッカーズ)

今夜はブギーバック(小沢健二&スチャダラパー)、想い出がいっぱい(H2O)。。。




懐かしくて、、懐かしくて、、涙が出そうでした。。




想い出がいっぱいを歌っていると、、

映像で「みゆき」が流れていました。。。




あだち充の漫画「みゆき」のTVの主題歌が想い出がいっぱいなんです。。




あした、、ブックオフに行って「みゆき」全巻買うことに決めました。。