くいすぎ、、、吐きそうーーー | ふぇちずむ

くいすぎ、、、吐きそうーーー




昨日は、、忘年会が重なりました。。。




まずは、、焼肉名門のフルコース。。。




ボクの大好きな、、コリコリの、、、





senmai




せんまい。。




ものごっっついい、、、うまい。。

でるわでるわの、、オンパレード。。。




じゃっかん、、卑猥な、、






kkk




ホルモンも、、ありーーーの。。

時間も早かったのか、、、店長も、、、






nakamura



ノリノリの状態でした。。




それからすぐ、、会社に戻って、、

ラーメン同好会の忘年会です。。




西麻布に、、タクシーを飛ばし、、、ラーメン五行へ。。。




ちょっと、、お洒落に、、






syanpan




シャンパンなどで、、乾杯しました。。




乾杯後、、すぐにトイレに行って、、、

小便をしようとトイレのふたを開けたら、、、

誰かの小便が流し忘れられていました。。




それも、、、結構な泡立ちがのこっており、、、

シャンパン状態だった。。。




気を取り直し、、、






gogyo



焦がし味噌ラーメン。。。

腹が膨らんでいても、、、




ものごっっっっっつい、、、うまい。




でも、、ものごっっっっつい、、、麺を残してしまったが、、、

追加注文をし、、、みんなで、、ワイワイ。。。






www




いやーーーーー、、この時期太りますねーーーー。。




でも、、1年に1回だし。。。

みんなで、、楽しみましょう。。