孤独が好きなんです。 | ふぇちずむ

孤独が好きなんです。




幸せもんです。。。

会社に来れば、、たくさんの仲間がいて、、、

家に帰れば、、最愛の家族がいて。。。




基本、、寂しがりやなんです。。ボクは、、、。




一人でいるのが、、嫌で、、。

便所に行くのも、、誰かと一緒に行きたいぐらい寂しがり屋なんです。。




でも、、でもですよ、、、

3ヶ月に一回ぐらい異常に孤独になりたいときがあるんです。。




それが、、今日なんです。。




家で子供の面倒をみている嫁には申し訳ないけど、、、

せっかくの名古屋に来て、、支店のみんなにどっかおいしいご飯を

ご馳走してあげたいけど、、、




でも、、、でも、、、今日だけは孤独をあじわいたいんです。。




ほんと、、申し訳ない。。すまん。。。




所詮、、日頃孤独じゃないボクで、、創られた孤独感だけど、、

そうすることによって、、日々の幸せを感じるんです。。




支店からホテルへの帰り、、餃子2人前と缶ビールを買って

ホテルに帰ります。。




途中、、人妻ヘルスの呼び込み(誰が人妻に行くか!!)や、、、

風俗案内の看板に脇目も振らず、、ホテルに向かいます。。




ホテルに戻って、、、電気はつけず、、スタンドライトだけで、、





alone



ひたすら餃子を食うんです。。そして、、缶ビールを流し込むんです。。




テレビも付けません。。

耳にはipodで、、ハートのaloneと、B’Zのaloneを何十回も繰り返し聞きます。。




結構、、泣きそうになってくるんです。。

ひとりが嫌になってくるんです。。




そうすることで、、本当に仲間や家族のありがたさを再確認できるんです。。





なんか変ですかね???

誰も理解しがたいですかね??




ボクの中では普通だと思ってるんですが。。。。

どうなんでしょう???