お財布携帯 | ふぇちずむ

お財布携帯




お財布携帯しています。。。

ボクは、、、






edy




エディーです。。。







eddy



エディータウンゼントじゃないですよ。。

(誰もしらんか、、、井岡弘樹のコーチやけど、、、)





まーーーまーーー、、そんなことはどうでもいいんですが、、

お財布携帯で気持ちよく、、エディーを使ってました。。




これは、、スイカとかと同じで、、最初にお金をチャージしなければなりません。。

ボクは、、20000円をチャージして、、使ってました。。。




でも、、最近、、携帯を買えました。。。

で、、同じように使ってみると、、使えません。。




ドコモに電話をして、、エディーに聞けと言うことなので、、聞きました。。




結論、、新しい携帯へのお金を移すときは、、手数料として105円必要です、、とのこと。。




意味わからへん、、、

なんでやねん、、、。オレは携帯を変えただけやぞ。。

機種が変わっただけで、、あとはなんにも変わっていない。。

にもかかわらず、、なんの105円やねん。。




で、、、、むかついて、、、

「絶対にこんな意味のない105円なんて払いたくないです」

というと、、、




「では、、旧の携帯で使い切ってください」とのこと。。





なんで、、わざわざ電話も繋がらない携帯を持ち歩いて、、

わざわざエディーをつかわなあかんねん。。。




もっと、、ユーザーの立場を考えてくれよ、、、

エディーさんよーーー






edddy