誰やねん、、 | ふぇちずむ

誰やねん、、




幼稚園でいろいろと、、工作を作って帰ってきます。。




むかし、、友人の家に遊びに行くと、、

子供が書いた似顔絵や、、子供が作った工作を

家に貼ってあるのを見て、、




「こんなん貼ったら、、部屋汚くなるのに。。。」




って思っていたけど、、

自分もその立場になると、、わかるきがする。。




実際、、リビングにはセレンが作ったカレンダーや、、

セレンが書いた似顔絵、、などなど飾りまくっている。。




ボクのクローゼットにも、、セレン関係のものばかりである。。




会社に行くときにそれを見るだけで、、、

「今日もがんばらなきゃ!!」と、、思えるようになり、、

凄く凄く、、勇気とやる気を貰える。。




先日も、、幼稚園で作った工作を持って帰ってきた。。





megane




手形に、、、

いっしょにおふろにはいってくれるおとうさんがだいすき。。




と、、書いている。。

本人の字のごとく汚いが、、

先生の字です。。




そして、、表面は。。。

ボクの似顔絵の切り張りです。。




折り紙を切って、、ノリで貼って、、

ボクの顔を作ってくれた。。






mebgane





うれしくて、、、、感動した。。。。




が、、、




よく見ると、、、メガネを書いている。。







誰やねん。。これ。。





オレは眼鏡かけてないぞ