300円って、、、 | ふぇちずむ

300円って、、、




先日、、知り合いに子供が産まれたため、、

高島屋にお祝いを買いに行きました。。




嫁とセレンが2人で用事でどっかへ行ったので、、

クレイと2人きりでした。。




クレイの髪の毛がのびて、、






kurei






よく女の子と間違われるので

高島屋で髪の毛を切ろうと思ったんですが、、

終日予約でいっぱいです。。とのこと。。




「カリスマ美容師か!!」




なんで、、子供の毛を切るのに、、予約せなあかんねん。。

と、、進まぬ予定に苛立ち気味。。




で、、、お祝いを購入して、、送ってもらおうと思ったら、、




「箱代が別途300円かかります」






hako





この言葉ほど、、バカにしてる言葉はない。。




「んなあ??、、なんで箱代が300円やねん。。」

と、、ココまで出かけるも、、いつも我慢するんです。。




しかし、なんで箱代が300円やねん。。

宅急便の一番大きい段ボールでも290円やぞ。。




300円いうたら、、じゃがりこ3つやぞ。。

ガリガリ君、、5個やぞ。。




それに匹敵する価格か!!




ほんま、、バカにしてるわ。。