ビジネスホテルにて、、、 | ふぇちずむ

ビジネスホテルにて、、、




今日から、、幹部合宿です。。

いよいよ、、、大詰めです。。






kanbu





初日から、、熱く熱く、、2時過ぎまで議論をしていました。。

最終日の発表が楽しみでなりません。。





ところで、、、ビジネスホテルに泊まるとき、、、

非常に気になる点が何点かあります。。




例えば、、、

タオル1枚、、バスタオル1枚しかないところ。。。




まず、、、風呂にはいるときに体を洗うのにタオルが1枚要ります。。

そして、、風呂を出たときにバスタオル1枚要ります。。

これで、、もうすでに余っているタオルはありません。。




じゃーーーー、、翌朝、、顔を洗ったら、、何で拭くねん。。

頭の寝癖をシャワーで流したら、、何で拭くねん。。




全く、、ユーザーのレベルで考えていないんですよ。。




おまけに、、シャンプーがバッシバッシのビジネスホテルがあるんです。。




支配人に言いたいんです。。

「おまえの家のシャンプーは、、こんなバッシバシかと、、、。。。」




自分が使わないと思うものは、、絶対に使ったらダメだと思うんですよ。。




こんなビジネスしてるのは、、多分ホテルぐらいですよ。。

居酒屋なんかの飲食では、、やはり自分で食べれるものを出しているはずです。。




そう考えると、、ホテルは最悪ですよ。。。

自分で使う物をださないと。。。




歯ブラシに付いている歯磨き粉も、、めっちゃちっちゃい所がありますし、、、。。

ボクは、、めちゃめちゃたっぷり付けたい派なんですよ。。

歯ブラシから、、こぼれるぐらいで、、口の中で泡泡でこぼれそうなぐらい、、、。。

それいくと、、、夜磨いた時点で翌朝のが残っていないんですよね。。




まーーーー、、結論、、安いホテルに泊まるからなんですが、、、

それなら、、ラブホテルの方が、、絶対にパフォーマンスは高いですよ。。。




とはいえ、、ラブホテルに一人で泊まるのも、、非常に寂しいし。。。。




まーーー今日泊まっているホテルは、、ウォシュレット有り、、歯磨き粉はたっぷり、、

シャンプーはバッシバシではない、、、のはいいんですが、、、

タオルが1枚づつしかないのだけは、、絶対に許せん。。。