チキンだなーーー | ふぇちずむ

チキンだなーーー




今年中にやろうとしていたことが2つありました。。




1.無呼吸のため喉の手術。。

2.視力回復の眼の手術。。




2つともやめました。。




理由はどれでしょう。。




1.金がない

2.暇がない

3.怖い




どれも、、正解なんですが、、特に、、3です。。

怖いんです。。




特に、、眼の手術は会社のグループウェアに予定を反映していたせいか、、

みんなに、、「大原さん、、手術するんですか??」と聞かれたのだが、、

「怖いねん」とは言えず、、、「ちょっと、、延期や」と言い訳をしてしまった。。




なんて、、ケンタッキーなんだろう。。。

いや、、チキンなんだろう。。




しかも、、4ヶ月分のコンタクトを買ったので、、、

来年の3月まではしないつもりだ。。




あーーーー、、怖いなー。。。

絶対に絶対に来年こそは、、やろう。。。眼の手術。。





でも、、のどの手術は一生やらないでおこう。。