スーツ買ったるぞ | ふぇちずむ

スーツ買ったるぞ




今日は、、先々月のMVPの社員と飯に行った。。。





彼は、、




sindo
(坊さんではない)




こう見えて、、3年目です。。横浜の支店長してるんですが、、

なんだか、、日増しに大人になっています。。




マンツーで飲むなんて、、いつ依頼???




でも、、話すたびに内容が濃くなってるし、、、

話すたびに、、悩みのレベルが高くなっている。。




成長したなーーーってつくづく感じます。。




でもなんだろう??自信ていうやつですかね、、みんな自分が

1年目のしょぼしょぼだった頃を、、逃げずにしっかり乗りこえて、、、

今があるんですよね。。




1年目に、、先輩に怒られたように、、、

自分も1年生を叱ってるんですよ。。。




「オレもその道を乗り越えてきたんだ、、お前も乗り越えろよ」

そんな感じで、、叱ってたりするんですね。。




そうやって、、繰り返し繰り返し、、会社の文化がつくられていくんですね。。




見ていて、、本当に頼もしいです。。




彼と約束しました。。

3月に1億円到達したら、、スーツ買ってやる。。

どんなスーツでもええぞ、、、。。





青山でもコナカでも、、、えーーーーい、、はるやまでも。。