ムシキング | ふぇちずむ

ムシキング

ちなみに、、、現在は、、、



過去最高のムシブームらしい。。。。。



私もあまり詳しくないが、、、



ムシキング と言って、、なんか、、、凄い人気なんです。。



私も、、中学校の頃は、、かなりの女子からの不人気で、、



無視キングでしたが。。。。



あまり自慢にならない、、、キングです。。

(ちくしょーーーー)




まあまあ、、ウチのセレンも、、、かなりリアルなムシのおもちゃを



持っており、、それが、、家のあちこちで落ちているんです。。。



奈良の田舎育ちの僕は、、、あちこちに落ちている、、



リアルなおもちゃを見るたびに、、、



ゴキブリかと思い、、、ドキッとしてしまうんです。。。よ。。



ほんまにリアルすぎて、、気持ち悪いんです。。



そんなに、、リアルなムシの気持ち悪いおもちゃが好きな割に、、



セレンは本物のムシは全くダメなんです。。。



アリすら、、、怖がりますし、、、昆虫なんかは、、、もう、、、



泣き叫びです。。。



セミの抜け殻を、、服にひっつけただけでも、、、



20分は泣き続け、、、です。。



一番ひどいのは、、、



旅行先の露天風呂で、、、、湯船から外に出たときに、、、



足に木の葉が1枚ついていただけで、、、



「ハッパ、、ハッパ。。。」と、、



大泣き状態です。。。



いずれは、、、なおるんでしょうかね。。。



戸塚ヨットスクールに入れて、、鍛えた方がいいのかもしれませんね。。。



私からすると、、、本物のムシより、、



このリアルなおもちゃの方が、、気持ち悪いです。。






うふっ(最近のお気に入りの終わり方、、、。)



mushi


ね、、、気持ち悪いでしょ。。。