メゾピアノ | ふぇちずむ

メゾピアノ

しかし、、、子供の服はめちゃめちゃ高いですね。。。



西松屋とか、、、ユニクロなんかは、、結構安いんですが、、、



百貨店(デパート?)なんかで、、子供服をみたら、、、



死にそうになります。。。



子供のくせに、、バーバリーやポロなんかは、、、



しばいたろか!!っていうくらい高いです。。。



その中で、、何よりも高いのが女の子の服でメゾピアノ です。。。



ナルミヤインターナショナルという、、もともと、、確か埼玉の会社だった



と、、、思います。。



今は、、上場されて、、、凄いんですよ。。。



ただ、、、もう、、、、、、、考えられないくらい、、高いんですよ。。。



ピンク色中心の、、、もう、、、、ブリブリの服です。。。



正直、、、、ぶさいくな子供が着てると、、、ごっっついきついんですよ。。。



両親が、、、自分の子供を、、、「姫、、これ着てごらん。。。」



と、、いいながら、、ぱっと見たら、、、どこが姫やねん。。。みたいな、、、。



まーーー、、でも、、、子供の顔は変わるんで、、、将来すごくかわいくなる



可能性があるんで、、全然OKなんです。。。



また、、、ちっちゃい子が、、、ピンクの服を着て、、ちょこまか動いてると、、



たまらなく、、かわいいんです。。。



が、、、



一番きついのは、、、店員です。。。



もう、、、、見るのが痛々しいんです。。。



25から30才位の女性が、、、もう、、、中学生でも着ないような、、、



ドピンクのトレーナーに、、、フリフリのスカートで、、、、。。。



正直、、、秋葉原のコスプレですよ。。。。



まだ、、秋葉原の太ったコスプレのお姉ちゃんのほうが、、かわいいです。。



とにかく、、、罰ゲームのような、、服です。。。



あれを見るたびに、、、ぼくは、、林家パー子のほうが、、



かわいいと思う。。



うーーーーん、、、とにかく、、、



百貨店のフロアー責任者も注意したほうがいいと思います。。



多分、、、男性陣は、、食欲をなくし、、、



最上階のレストランの売上げは下がると思います。。


メゾピアノ