9/26 冷麺 | ふぇちずむ

9/26 冷麺

焼肉の最後に締めるのは何ですか???


これは、、、、これは、、、


イランイラク戦争なみに深く深く、、、難しい問題ですよ。
(イランイラク戦争もたいしてわかりませんが。。。)


僕の浅井慎平(クイズヒントでピントの時の・・・)ばりの勘では


1位冷麺

2位クッパ

3位ビビンバ

4位アイスクリーム

ぐらいじゃないでしょうか???


僕は、、、ハラミと白飯

むしゃむしゃ食べるのが大好きな37歳なんで、、、

最後はスープか冷麺なんですよ。。。


クッパやビビンバやスープなんかは、、


そんなに店によって、、、失敗するケースはないと思いますが、、


冷麺だけは失敗すると取り返しがつかない位の失敗です。。


マラソンの谷口のオリンピックで靴が脱げたばりの失敗ですよ。。
(たいしたことないか???)


先日も初めっていった店で、、勇気を出して、、


冷麺を頼んだんですが、、、


この冷麺がキレナイキレナイ。。。。


ゴム状態ですよ。。。


美味しかったハラミも美味しかったカルビも全て飛んでしまいました。。


終わりよければ、、全て良し。。。と言うことわざ通り、、


お店を出している皆さん、、、デザートや最後のご飯ものの締めには


気を遣ってくださいよーーーーー。

REIMEN

まずいものにはふたをしろ  
    (ダンゴムシ)