レッスンについて | Fetia 大人の女性のためのスクール 恵比寿代官山、国立(ピラティス、ボディーメイキング、タヒチアンダンス、フラダンス)

Fetia 大人の女性のためのスクール 恵比寿代官山、国立(ピラティス、ボディーメイキング、タヒチアンダンス、フラダンス)

恵比寿代官山・国立

*タヒチアンダンス
*フラダンス
*ハワイ式 ボディーメイキング
*ケア&ストレッチ
*ピラティス

出張講習、お友達同士のセミプライベートレッスンも
承っております。

{D0E8B927-AA18-4EA7-B9B2-896B66D3FD12:01}

一週間のはじまり はじまり~音譜

日頃から 

ボディーメイキングは何をするのはてなマーク

体が硬いから出来なそうあせる

やってみたいけど、辛い筋トレはちょっと~笑

という お話をよく聞くんです目

たしかに、今回のイラストみたいな事を

いきなり やらされたら ビックリですよね笑


ボディーメイキングクラスでは、 

なるべく身体の動かし方を解りやすくする為に

ボールやバンドを使って行います。

バランスを取るために、無意識で

腹筋に力が入り

バンドの力にまかせる事で ストレッチ効果を

増加させたり。

身体が硬い人、柔らかい人、体力あるないを

問わずに行える内容ですクラッカー

なので、是非是非 体験に来てくださいね合格

セミプライベート レッスンとして 

お友達同士だけの

クラスも調整できますのて音譜(3人より)

ご連絡お待ちしてまーす合格

ボディーメイキング ワークショップ

3月22日 日曜 14:00~
3月23日 月曜 19:30~

@代官山スタジオ
費用:2000円
運動の出来る服装を御用意下さい。パレオ、パウスカート不可

fetia事務局
fetia.school@gmail.com