タヒチアン・フラダンサーあるある 『腰が痛い』ぱーとすりー | Fetia 大人の女性のためのスクール 恵比寿代官山、国立(ピラティス、ボディーメイキング、タヒチアンダンス、フラダンス)

Fetia 大人の女性のためのスクール 恵比寿代官山、国立(ピラティス、ボディーメイキング、タヒチアンダンス、フラダンス)

恵比寿代官山・国立

*タヒチアンダンス
*フラダンス
*ハワイ式 ボディーメイキング
*ケア&ストレッチ
*ピラティス

出張講習、お友達同士のセミプライベートレッスンも
承っております。

こんにちは合格



週の真ん中水曜、寒いですが 元気にいきましょーねチョキ




引き続き 『腰が痛い』 のテーマ



先週 書いた 立ち姿勢。  (3点平行のやつですね目 )



実践された方。 



なんとなーく 気づかれたかもしれませんが、 



お腹にテンションがかかっている。



そのお腹は おへそ より 下



下腹部。



ちょうど 子宮 くらいでしょうか。



今日は、その立ち姿勢に 一つ 追加



ちょうど、 トイレを 我慢 しているような イメージ。



それを どんどん 深めると 



下腹部に強くテンションが かかります。



体幹安定の為、 間違った腹筋をすることで



腰を痛める方、 辛いわりに 効果がでない



たくさん いらっしゃいます。



無理せず、踊る為の 体 作り。



日頃の 何気ない 毎日の中で、



体ケアが 出来ますよーに目



ダンサー専用 ボディーメンテナンス ワークショップ !!


2月 19日(木曜) 19:30~20:30 (受付中)


2月 22日(日曜) 14:00~15:00 (定員に達しました。 有難うございます)





次回 ダンサー専用 ストレッチ&ケア ワークショップ!!

 

3月 11日(水曜) 19:30~20:30 (受付中)


3月 26日(木曜) 19:30~20:30 (受付中)





お友達同士のセミプライべート クラスは 3名から受け付けていますよ。



ダンサー仲間同士で、楽しく、踊るための体作りが出来ます!



ご連絡下さい合格



Fetia事務局

fetia.school@gmail.com