韓ドラ大好き!やっと愛の不時着みた! | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。

こんばんは爆笑



お疲れ様です✨




今日の天気は急な雨で

乾燥機かければ良かった💦と思った

shihokoです💓





けど、いい1日でしたニコニコ





さてさて



わたくし韓ドラ大好きで

毎日ぢゃないけど

観れる時間を作ってはテレビの前で全集中

ニヤニヤ、プンプン、ドキドキと喜怒哀楽してます






やっと!

話題になってた

愛の不時着を見ました









私はU-NEXTに加入してて

愛の不時着は、Net flixの作品💦

見れなかったんだよねー




友人がDVDを貸してくれて

念願果たせました💓💓💓





いやー

もうねー

マジで

人を思う純粋さに

心が満たされました❤️❤️❤️






ネタバレになるといけないので

語れませんが

話題になるだけあります💓





他にも

トッケビ

太陽の末裔

星から来たあなた

青い海の伝説

ヒーラーが

今のところ私の個人的なおすすめです😆