LINE使ってリモートシーカフェ | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。


こんにちはニコニコ


お疲れ様です✨



午前中、リモートでシーカフェしました爆笑
シーカフェは昨年の今頃ぶり?
そんなたってないか
とにかく数ヶ月ぶりです








顔エフェクトで
多少でも、耐えられる(笑)





ツールは
LINEでやりました。





会話の聞こえ方にズレもなく

途切れることも

画像が乱れたり静止したりすることもなく

とてもスムーズでしたニヤニヤ





LINEミーティング使えます✨✨✨




はじめてで
私、ちょっと力入ってたかなー(笑)
終わったら、船から降りた後みたいに
クラクラ😵‍💫クラってました(笑)








ちょっとだけ懐かしいメンバー




近況報告しあいました



「日常は変わらず色々思いますが
その思いをなんとかしようとするものが居ない」と笑って、「生活スタイルは変わらないのに、らくーーー!」そんな話があちこちにありました✨




楽しかったなー💖
また、やりましょう爆笑