どんな1年だった?大晦日のご挨拶 | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。

こんばんは♪


2020年大晦日


今年も、ブログを覗いていただき
ありがとうございました😊




今年は
どんな1年でしたか?




私は、
旦那さんの怪我から始まり
そのお陰で
旦那さんと一緒に仕事をする楽しさを知り
少しずつ、出来ることが増えました!



本業はコロナで激減しましたが



時間ができた分

苦手だったことの練習をしたり

たくさんの曲の振り付けを同時進行で覚えるという
新しいミッションもできて



改めて、努力するこの面白さを感じた1年でした。








おかげで
先日の、初Liveは
ちょっとミスったけど
楽しかったですグラサン







そしてそして
いろんなことがあった今年




不安も
苦しみも
疑惑も
落ち込みも
問題にすることも

めちゃくちゃ少なく、動じなかったのは



ふと思ったことや
自分の感じ方や
人の感じ方に
囚われず




また、
思い通りにしたい気持ちにも惑わされず
自分に固執すること少なく過ごすことが増えたからだと思います爆笑





なかなか今年は会えなかったけど
気づきを共有できた、シーカフェに来てくれたみなさんや、アメブロのみなさんのおかげです。




ありがとうございました😊




来年も
どうぞどうぞ
宜しくお願いします🥰