人生100年の半分+2 | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。



おはようございますニコニコ


11月1日ですびっくり
はやいなー



2日前、お誕生日を迎え
人生100年の半分と2年の年齢に突入しました照れ











たくさんたくさん、お祝いメッセージを
ありがとうございましたおねがい







眠い旦那さんを横に連れ
IKEA神戸に向かう道のりを楽しむばかり
ふと
こんなにこんなに穏やかで、安心した
豊かな日々を送れている私を、誰が想像したでしょう?私以外想像しないと思うけど(笑)




それぐらい毎日
ありがとう!が溢れています笑い泣き照れ



もう、この歳だから
なんて思いがちの年齢にガチでなりましたけど




人生100年なら
まだ半分 






やっと折り返し
マラソンコースの赤い三角のコーンを曲がったばかりですよ🏃‍♀️




ここまでくるには、いろいろあった🤭なんて話はナッシング(笑)




そんなの関係ない




常に終わって、始まって
留まることのない日常
考えている暇はありませぬ



それが
どれほど
素晴らしいことか



全ての人が
そうなんですよラブラブ



これからも楽しみですドキドキ




最近はInstagramの投稿ばかりで
ブログがなかなかですが
アップした際には
寄ってくださいませ♪




shihokoドキドキ