毎日が感動です | shihoko日記

shihoko日記

日々のことつづってます
いくつになっても、くすまず
生き生きと過ごしたい
そんなSHIHOKOの、あれこれ
ありがとう日記です。


シーちゃんのありがとう日記


こんばんわ


いつもありがとうございます



今日は、広島から友達が来てくれました


色んな話をしました




(‐^▽^‐)



その友達は




どんなことも


そつなくこなし


本能で、ポイントをキャッチする才能が在る人


さっぱりしてるけど


ちゃんと相手のことを考えている人




そんな印象です




人一倍 考え 努力もしてる人だと感じてます



その人が近くにいると


なぜか安心感があるのです








そんな彼女は


新しい分野に向け


ガンガン行動していました






未来に向け


今に一生懸命になってる




そういう友人が


た~くさん


周りにいる「今」に


本当に感謝です。



昨日のブログには


たくさんたくさん


コメントいただきました


直接メールもいただきました



本当に、ありがとうございます




めちゃくちゃ



幸せものです。








シーちゃんのありがとう日記



ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます