個性豊かなFESTメンバー | 学生国際協力NGO FEST TOKYO メンバーブログ

学生国際協力NGO FEST TOKYO メンバーブログ

国際協力の最先端へ―――― 
現地の自立発展を目指す様々な思いを綴ります。



何について書こうか悩みましたが、
大好きなFESTメンバーの特徴を私の目線で紹介してみようと思います。あくまでも私の目線ですので、ご了承ください、、笑
(最近入ってくれたメンバーはこれから知っていくので除かせて頂いてますごめんなさい)


代表 かずきさん
カタンの父とも言えるくらいカタンの住民から慕われていて偉大です。でも普段はいつもお気に入りの幼稚園バッグみたいなカバンを持っていて可愛げがありますね。あと実は美脚です。

*カタンとは、カタンコガンドスが正式名称で支援地の一つです。
{DDCA6D58-CB79-4C1C-ADD7-857F950DFF5E}



よしみんさん
とてもおしゃれな歴女かつ文学少女かつ魚クン大好き少女です。いつも話しが面白くて爆笑させてくれます。あ、バイトの話しが面白すぎるので興味ある方はよしみんさんまで。
{E4D99A1A-964F-4813-9FB4-DF82E1B9EFCB}



ゆうさん
妖艶という言葉がしっくりくる気がします。たまに せな〜♡と手を握ってきてくださるのでドキっとしてしまいます。
{D23B3344-45CC-49B0-AB46-720E0B805E6D}



春香さん
何してても面白いです。頭がキレッキレでまさにキャリアウーマンです。支援地にて生まれたとっておきの一発芸が最高なので頼めば快く披露してくれるでしょう。
{3139B939-6702-4210-8CEA-A7B3B72C4DF1}



落葉ちゃん
可愛いお顔でこてこてな関西弁喋ります。関西のおばちゃん並みの鋭い感性を持っています。FESTは洋服のセンスが良いメンバーがなぜか多いのですがおちばが1番ではないでしょうか。
{50336B5E-CB17-47BF-BDA4-B79BFD6C2041}



みなみぃ
イヤフォンで大音量で音楽聴きながらふらふら歩いてる姿が印象的なみなみですがしっかり自分の軸を持っててすごいんです。ご飯を絶対残さない信念の強さ舐めちゃいけません。
{780C5C55-FB46-44DD-9792-0BD0559A3E9E}



りなりな
一緒に悩んで決断してFESTに入った友です。この前大学で見かけた時1人でハッピーそうに歩いてました。FESTではあざといことで有名だったりします。
{0755FE3E-49C0-42E9-9A02-2D1105692856}




やえちん
いつもお母さんみたいな優しい笑顔で包み込んでくれるやえちんです。ポニーテールするとできる女に変貌します。
{AE884EBD-5B74-4594-846F-91C9CC56515C}



ゆーなちゃん
背が高い!モデル!と誰もが思うでしょう。東南アジアが大好きで語ってくれるときはとっても嬉しそうです。いつも幸せオーラ全開です。
{E430CB55-126F-4421-9B96-CED98B87F8B8}



原くん
FESTの食糧源と言っても過言ではないくらい、バイト先で余ったパンを満面の笑みで供給してくれます。原くん、いつもありがとう。
{4E3080AD-129C-4865-93BA-92747473C067}



しょごくん
同じカタン班としてお世話になってます。迷惑かけてしまうことも多いのですが、あんぱんと牛乳くれればいい。と言って許してくれる優しさに助けられてます。
{138E7505-DBD9-48A4-9E93-51DF41892CE5}




以上の通り、FESTにはだいぶキャラが濃い人達が集まっています、、

FESTメンバーは皆 ”素の自分” でいるからですかね。

その分、渡航や普段の活動は
本当に濃い時間に感じます。


 こんな私達と一緒にプロジェクトを作りあげてみたいと思った方、是非見学にいらしてください!


お待ちしております^ ^


村上世奈