やってみたい | 学生国際協力NGO FEST TOKYO メンバーブログ

学生国際協力NGO FEST TOKYO メンバーブログ

国際協力の最先端へ―――― 
現地の自立発展を目指す様々な思いを綴ります。


FESTブログをご覧の皆様。
はじめまして。

12月の入会から早くも2ヶ月が経ちました。
海外事業部アナック班の福岡梨奈です。

テーマは引き続き「あなたとFEST」です。

FESTに入るかどうか、最初はすごく悩んで、見学の回数だけが増えて中々入る決断が下せませんでした。

自分でも役に立つことがあるのか。
本当にFESTでやっていけるのか。

それでも入会を決めたのは、FESTで国際協力というものにぶつかってみたい、自分にもできることがあると信じてみたいと思ったからです。

FESTは私の「やってみたい」という気持ちを受け止めてくれる場所です。

拙い私の意見を真剣に聞いてくれる優しいメンバーに、プロジェクトに参加してくれるアナックの住民に感謝して

個を持ちながら和を大切に

FESTでがんばりたいと思った最初の気持ちを忘れずに

これからも精進して参ります。

最後までお読みくださりありがとうございました。