ゴールデンウィークの振り返り♡浜松旅行③ | イソフラボンヌ♡

イソフラボンヌ♡

2014年生まれの男子
2019年生まれの女子の
5歳差育児。

子供の成長記録を中心に、時々ハンドメイドやその他の関心ごとを記録してます。暇つぶしに良かったらお立ち寄りください。



もう5月も終わりですが、備忘録かねて、恥ずかしながらまだゴールデンウィークネタを書いてますアセアセ

こちらの続き。


こちらを出た後は、
インスタ繋がりの方にオススメされた、
というところへ。

{5E1A22D0-A107-492F-A496-5AA5853CF271}

{3885ACB6-D091-4707-8789-DA3014DCB6B3}

佐々木茂良さんというファンタジーな建物を沢山作ってる建築家が作った緑と可愛い建物でできたジブリのような街キラキラ小さな建物の中に雑貨屋さんや食事屋さんが入ってますピンクハート

ちなみにこんなところも。
{F56DBD50-4C2A-411E-B2ED-6FE1BC33584C}

ふくろうとの触れ合いのお部屋。

入場料は大人800円くらいだったような。
(ちょっと高め?)

フクロウは全部で7〜8匹ほど。
基本的には全部触ったり写真撮ったりできます。
{BAD45738-8161-4C2C-BD6D-3C2B1F034F39}

真っ白な珍しいフクロウもいましたびっくり

{1909E752-6BE9-4B3E-A0B6-94941E92C896}

突然変異で生まれたという真っ白なフクロウさん。病弱のため、この子だけは触っちゃダメとなってました。

おーっきいフクロウさんもいて、
息子もよしよしバイバイ

{2E2C471E-234A-40D6-88DC-D01F638ED3C2}

1人では怖がって触らないビビりさんアセアセ
2人のツーショット撮ろうと離れてみると
見つめ合って固まる…ほっこり

{2EC1CCB8-2111-4DA7-834D-FAB358D37893}

店内には沢山のフクロウグッズがラブラブ

{05A976A6-5E3A-4F09-AB55-2F1FB94DC1AF}

{778EB6A6-5D59-4DD8-821C-3E60D3451680}

{EBB2A3A1-C63E-4623-813A-5C8132E58F67}

本当に何処を見渡してもフクロウだらけでしたが、実はフクロウさん以外にモモンガとハリネズミもいました!!

30分くらい触れ合った後は、
その他のお店の方へ。

ケーキ屋さんがあったり、

{9D44872C-D4BF-490E-BAC7-FEA514642E9A}

佐々木茂良さんが手掛けたいろんな建築の写真が飾られたギャラリーがあったり、

{14A1D8EA-8101-4713-A322-4A1DF9D9B43B}

高いところから見た図

{AA128AB0-87D2-4E92-B061-4BEF90DC51BD}

カフェワゴンも雰囲気合わせて。

{72719964-175A-4444-B3FD-6586E5801039}

各所にいた小物達が個人的にはツボでしたキラキラデレデレ

{E6AE6AEC-4713-4A24-93F0-D9C5E782B3FC}

{345FE494-98CB-468B-B8A6-2EAB706DCFA9}

{914D9205-2A84-45BF-B615-909D30BBCF4F}

願いを叶えてくれるお地蔵さん音符

写真撮ってないのですが、
大好きな波佐見焼の食器が売ってあったり、
ポーランド食器やイタリア食器もありました!

波佐見焼も東京では見かけたことないものだったので、すごく悩んだのですが、

結局イタリア食器の三角のイエローのプレートと、ポーランド食器の丸みがかったマイマグカップを購入キラキラ

また今度自宅ご飯と一緒にアップしまーすイエローハーツ爆笑


ぬくもりの森を出たのは18時くらい?
ホテルへチェックインしにまた浜松駅へ戻ります〜。