fessel6さんのブログ -59ページ目

*0426*



今日は午後から雨らしいです。
午前中ばたばたかしらーん。

あー。
なんかね、よくわかんないけど
もやもやもやもやー。
って感じで。笑

ため息でるわー。

やっぱ、いろんな意味で
理想と現実は違うね。

行動しなきゃ何も
始まらないんだけどね。

弱いなー自分。


どーしよ。。


今日も平和に終わってくださーい。

*0425*




終わるのは意外と
早かったー(^^)/

お腹すいたわー。

院長の怒った声初めて聞いたかもー。


給料明細もらったー。
色々計算しなきゃー。
あー、現実見るようでいや 笑

よくわかんないけど
帰宅しまー。

*0425*




午前中ばたばたー。

雑用が終わりませんー。

思えば、世間は今日給料日だねー。
だからか。
したら、午後もこんな感じかな…

久々のO-Hだったしね。

キリがいいとこまでーって
思ったけど、ムリだったから
止めちゃったww

午後も頑張らねば。

GW明けたらどっか
行きたいなー(*^^*)
えーじさんに会いたーい。

おし!
頑張れ自分!!!