fessel6さんのブログ -57ページ目

*0427*



なんだかんだで21時過ぎてるし。

ま、昨日より早いけど。

ギリギリでマツキヨ行けたー(^^)
やったね♪

なんか、癒しが欲しー。
なんだろーねー。


やっぱ、猫欲しいなー。
運命の出会いないかなー。


はぁ。なんか。ねー。
明日、明後日は忙しくなりそうだ。
先輩来てくれよ。笑

*0427*




おつかれー、

雨だから午前中ひまーって
思ってたら
終わり間際ばたばた…

雨上がるっぽいから
午後は忙しそうだねー。。

今日はマツキヨ行きたい!

だから早く終わってくれ!笑


あー、気合い入れてこ。
平和に終わってくれーい。

*0427*


ヤル気ない。

午後雨上がるって。

忙しくなりそーだな。

はぁ、