fessel6さんのブログ -60ページ目

*0425*



あっという間に25日orz

22日は久々の
東京ドーム!!!

一体感というか、
ホーム感といいますか
すっごく最高でした。

周りの人も普通だったし、
遠いと思ったら
そーでもないし。←
上田もたくさん来てくれたし
あー、また1年後とか
ホントにさみしいー。

楽しい時間をありがとー♪

hyphenでよかった!


23日は雨降ってたので
引きこもってた。
女の子の日だったし。。
liveDVDがんがんにしながら
部屋の片付けしてました。
最高に楽しかったww

んで、3ヵ月経ちました(*^^*)
そうだ、この日変な夢見て
勝手に落ちてたんだけど
私の夢は外れたことないからなー…

とか考えてしまった。。

でも、幸せ感じたからいっか。笑


24日はお天気ちょーよかった!!
またDVD見ながら
衣替えして洋服捨てて
すっきりしたかなー。
午後は丸亀行って
買い物して帰宅。


充実した休みでした。

来週はGWだねー。
関係ないけど。

また1週間頑張りますー(^^)/
いってき!!!

*0422*



そうだよ。
ジンクス忘れてたよww

彼らに会いに行く前日のバイトは
めちゃめちゃ忙しい。

ってやつね。笑

長野行く前日は
かまえてたせいか
大丈夫だったけど、
今回忘れてた←

今日は時期と天気が
重なったせいだと思うけど
くっっそ忙しかったね。

RVのハガキ束だったよね。
うけたー。笑

ま、そのなかで
具合悪い子いなくて
よかったわ。

午後は忙しく
ありませんよーに。


私は楽しんできまーす(^^)

*0422*



そうだよ。
ジンクス忘れてたよww

彼らに会いに行く前日のバイトは
めちゃめちゃ忙しい。

ってやつね。笑

長野行く前日は
かまえてたせいか
大丈夫だったけど、
今回忘れてた←

今日は時期と天気が
重なったせいだと思うけど
くっっそ忙しかったね。

RVのハガキ束だったよね。
うけたー。笑

ま、そのなかで
具合悪い子いなくて
よかったわ。

午後は忙しく
ありませんよーに。


私は楽しんできまーす(^^)