fessel6さんのブログ -225ページ目

*0913*



まぢで、来る時間失敗しましたよー。

どうしよう。。

ドライブして帰るかなー。

お腹空いたから
大戸屋行きたいのに混んでるよぅショック!


今日で江の島行ってから1年よ。

1年前の今頃は
うはうはだよねー笑
まさか、今こんな状態になるとは。
まぢで病み期突入。


はぁDASH!



Android携帯からの投稿

*0912*



今、前の勤務先まで
行ってきましたーひらめき電球

なんだか今は
落ち着いているようで…

先生も相変わらずでしたにひひ

懐かしかったなー。
まぢで病院広かった!笑

私も頑張らないとね!


ってことで、
これから美容院に
行ってきます。。

パーマかけてきますニコニコ
かかるかなー。
若干、美容師と気まずいんだけど
どーにかなるか。笑

混んでませんようにー!




Android携帯からの投稿

*0911*


さやちゃんから
連絡来ましたーアップ

夜呑みです\(^o^)/

しかし…こういう時に限って
終わり間際にきて
バタバタして
終わらないってオチなんだよなーハートブレイク

本当やめてくれ。。


早く終わらせるぞ!




Android携帯からの投稿