fessel6さんのブログ -223ページ目

*0916*


ラッキーです。
座れたー\(^o^)/


山下聞いてるなう。

まぢライブ行きたい(ToT)

うえだー(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)

去年に戻りたい笑


もう金曜だよー。
本当に早すぎる。

てかね、二の腕の肉がやばい。笑

筋トレした方がいいね。


もーぅ!


今日も頑張ります音譜


Android携帯からの投稿

*0915*


おつかれさまでしたー。

疲れたよぃ。

てか、もう週末だよー。。
早すぎでしょ叫び

また今日も絶対零度見て
寝ようかなーにひひ

てか、原宿に行きたい!




Android携帯からの投稿

*0915*



おつかれです。
休憩なうです。
何時に入ったか忘れました。

てか、龍勢09日だってよー
手伝い行きたかったのに…
はぁ。ちょーショック。

んで、24日は
麻酔見ることになったよ。

(・∀・)あひゃひゃ。

まぢ、どーしよ。
勉強せねば、。

薬やろうかと思ってたけど
予定変更だわ。

ぎゃあぁぁー。



Android携帯からの投稿