*0917*
おつかれさまでしたー。
夜オペだけの予定が
まさかの昼オペも。
ダブルだったよー

しかも異物とか、
なんでこのタイミングで
食べたんですか的なね笑
パイオは半端ないし。笑
午後の外来混むし。
明日休みだからかなー?
疲れました。
先生の方がもっと
疲れてるんだろうけど…
お疲れ様でした。
帰りハムカツサンド食べちゃった、
デブのもとー。
ってことで、明日から3連休

とりあえず、寝よう。笑
Android携帯からの投稿
*0917*
土曜日\(^o^)/
ほんっとに早すぎる

今日終わったら
明日から3連休だよーん

しかし、、
今日は夜オペかもしれないと
いう現実です

来ないかもしれないー
とか言ってる時って
まぁ、だいたいやりますよね。笑
今日からアンフェアだし、
この3日の間に見に行こうかと
思います。
あはは。
今日も頑張ります。
Android携帯からの投稿
*0916*
おつかれさまでしたー。
久々にこの時間だよー。
診察長引いて
院長に帰っていいよって
言われたんたけど、
タイミングよく終わって
結局最後まで\(^o^)/
ま、いいんだけどね。
お菓子くれたし笑
帰りにタルト食べちゃいました。
んで、帰りの電車座れたけど
隣の人寄りかかってきそうで
嫌なんですが…笑
頭大分近いよー。
座ったの間違いだったよー。
かなりお疲れなんだろうね。笑
てか、周りの人見てそうで辛い。
明日はまさかで
夜オペかもー(ToT)
いいけどさ。
日曜日休みだし。
どうなるかなー。
あと、アパマンショップから
着信あった。
なんだろー。
引っ越ししたい。
眠い。お腹空いた。
早く着いてくれーぃ
Android携帯からの投稿