fessel6さんのブログ -226ページ目

*0911*



大震災から
半年が経ちました。。

早いねー。

あんな地震があったなんて
なんか嘘みたい。


今日はなんとなんと
院長と02人の日です。

どうなるんだよー叫び

時間短いけどさー、
変な電話とか
エマとかさー、、
やめてねー。。。

多分、てかほぼ
院長と会話をしないと思います。笑


あー、若干憂鬱。
そして、緊張。。

電車乗り遅れるし
何か起きたら嫌だなぁ。

ま、やるしかないから
適当にこなそう!笑

生き急ぐ訳でもないし。

明日は休みだ!

頑張れ自分!




Android携帯からの投稿

*0910*


やばい。
卵03日連続とかまずいだろー。。
しばらく卵禁止だよハートブレイク

本当太ったよーガーン

夜飯の量減らそ。
出された分全て食べるから
いけないんだよねー。

やだやだやだやだ。


今日暑いねー。

朝、セットペーパーやらなきゃ
いけないんだよね。。
出来るかな…笑


高校生は文化祭だって。
青春だねー。


座れたから寝ますにひひ



Android携帯からの投稿

*0909*


おつかれさまでしたー。


今日は猫castで
毛抜き褒められた\(^o^)/

出来るか不安だったけど
やってみたら意外に出来た笑

良かったです。


今日もグータン見て
癒されようかな。

てか、絶対零度も見たいな。

うふふニコニコ



Android携帯からの投稿