先の見通せない状況が続いている。

 

新型コロナウィルスの影響は、世界中どこも逃げ場がないところまでに広がっている。

 

ある意味、創業以来4年半。思い通りにいかないことだらけだが、危機感受性が弱いのだろうか、今回も、なぜか

 

”きっとなんとかなるのだろう”

 

と客観的に見てしまう自分がいたりする。

 

 

 

 

ふとテレビに目をやると、

 

すっかりイメージの変わった(髪が短くなっていた!)”Superfly” のボーカルの女性がインタビューを受けていた。

 

知らないうちに休養されていて、当時ヒットを連発していた頃は、

 

”いつも元気でいなきゃいけない” Superflyのイメージに疲れていたと。

 

 

新曲”Ambitious”に込めた思いは、

 

 

 

  私らしく生きる。

 

 

 

今の自分は、決してかっこいい自分ではないけれど、また明日は来る。

 

 

まさに、来月どころか、明日が見えない、この毎日は、

今日を精一杯生きることの連続から、いつの間にか嵐が去っていたことに気づくのだろう。

 

 

”今”を精一杯生きよう。