シュークリーム食欲の秋も過ぎてゆき外はだんだんと寒くなってきました。私の手も段々と悴んで来ました。すっごく寒いですね。冬ですね!そんなある日…唐突ですが、シュークリームを作って見ました!初めて作ってみたのですが、なかなかの出来に自分も興奮してますwそんなわけで、みなさんも風邪には気おつけてくださいね☆インフルも流行してるそうですよ!!注意!!