{A0510184-43CD-4C8A-80A7-028B87F0EF5E}

食欲の秋も過ぎてゆき

外はだんだんと寒くなってきました。

私の手も段々と悴んで来ました。

すっごく寒いですね。冬ですね!

そんなある日…

唐突ですが、シュークリームを作って見ました!

初めて作ってみたのですが、なかなかの出来に自分も興奮してますw

そんなわけで、みなさんも風邪には気おつけてくださいね☆

インフルも流行してるそうですよ!!

注意!!