ボリショイバレエ来日60周年白鳥の湖 | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-Original accessories brand †ferryche†-



こんにちは
店長の☨ferryche☨です





先日プライベートでボリショイバレエの白鳥の湖を見に行きました




{E8326F30-850C-4361-871F-4473A1454481}


趣味の記事になります
バレエに興味のある方はお付き合いください音譜






去年の夏から楽しみにしていた本公演は、ボリショイバレエが日本に来日して60周年を記念して開幕した3演目の舞台です。



ジゼル
パリの炎
白鳥の湖



{3500D30C-B62F-4B09-B5E1-E94B28113017}

{D83C2E15-8DBE-462D-8CCF-A4750E035AF7}

{004D8E4C-FDA7-47DB-9FE6-488D966B2C69}





私のお目当ては『スヴェトラーナ・ザハーロワ』主演の白鳥の湖です宝石紫





{E6A9DEBE-257C-40C8-A67E-665382E6E59D}



ロシア、ボリショイバレエ団のプリンシパルであり、バレエの神として崇拝しています目キラキラ



去年のガラを見に行って約1年ぶりのザハロワさま。




細い身体に長い手足、舞台に立っているザハロワさまは息を飲む程美しく、まさに幻のようでした。



他の方はバレエダンサーとして素晴らしいのですが、ザハロワさまには人のような重力を感じない、確かにそこにいるけど手を伸ばしても透けてしまうような、人間と呼ぶには違和感も感じる程なのです。


本当に『幻のような人』と表現するのが私には1番しっくりきます目






本編の白鳥はもちろんですが、黒鳥に切り替わった時の、王子を誘惑し騙そうとする表情が素敵。

黒鳥達を連れて始まったアダージョは先程まで白鳥を演じていたとは思えない役作りの高さ。

思わずオペラグラスで顔を確認しちゃいました💦




32回転も素晴らしかったですし、白鳥のアダージョにもうっとり♡







会場して花束を受付に預けたら
真っ先にプログラムを入手キラキラ

{5F6B1A61-4B9E-485F-AA0C-C2BDF359BD77}

{36BA8E13-9390-4604-9977-6571F0CFC1BC}
(こちらはジゼルのザハロワさま)

ちらっ





{3C77B86A-1ABC-4A75-B666-943AAD85B207}


Tシャツは迷ったけれどもデザインに妥協できず、またの機会に。。



ボリショイのロゴ入りトゥシューズサテン風が綺麗なポーチとシューズ入れを購入しました音譜






でも持ち帰った物はこれだけじゃないんです!♡








人生初、出待ちをしてサインを頂きました!!アップ







中々出て来ないまま待つ事約1時間。。。

ちょっと不安になりかけた時







!!






{69318A9A-FF03-4207-92DA-82B1A1AC0434}


いらっしゃったーアップ

先頭の人から何かを受け取っているのがザハロワさまです♡



か、顔が小さ過ぎる、、!!


9、10頭身はある!💦


 




そしてついに夢にまで見たあのザハロワ様に直筆サインを頂く事が出来ました(;_;)


30㎝くらいの距離で(T ^ T)


{940DEC3F-D3F5-4545-B352-6A18C499C021}



崇拝。

家宝にします。。キラキラ目キラキラ





ザハロワ様の黒鳥が見れてサインも貰えて感無量な私。


ただやはり筋トレだけでは足りない、サボっていたランニングを再開しなければと固く決意をし、帰宅しました。笑


あの踊れる細さをなんとか手に入れたいキラキラ



頑張ります❤️






ザハロワさまの中でも私が特に大好きな動画を上げてみます音譜


黒鳥のグランパドドゥ
海賊のグランパドドゥ


良かったら是非見てみてください目ドキドキ


海賊

黒鳥1/2

黒鳥2/2






ザハロワさまを待っている間に出てきた王子役ダンサーの方



{E19A5DFF-5974-41C0-9F68-3E59C777DE9B}


ボリショイの皆さん
ファンサービス濃厚。。キラキラ



それとなく流れにのってお写真頂いちゃいました。



{E104E859-419C-4784-88B2-9FD80DC64EAE}

しかもさらっと私の手からiPhone取って3回パシャパシャパシャ

慣れてらっしゃるのね〜目




ザハロワさまはお時間と労力を配慮してサインのみのでしたが、待っていたファン全員に対応して下さっていました。





お見送りドキドキ




{41F1F59E-2085-4B10-A478-BEEBFEE577CD}



こんなに近くにいたなんて今でも信じられない。。



夢のような時間でした目宝石紫





如何でしたでしょうか?

完全に趣味の内容なのであまり興味ない方には感動が伝わりにくいかもしれませんが、これを期にバレエに少し興味を持って頂けるととても嬉しいです♡



長くなりましたが
最後までお付き合い頂きありがとうございました🌹




では目







☨ferryche☨