アーティズム、デザインフェスタありがとうございました! | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-Original accessories brand ✝ferryche✝-

 

 

 

 

こんばんは

店長の☨ferryche☨です(^^)/

 

 

 

 

 

 

先日行われたアーティズムマーケット、デザインフェスタの様子をアップしたいと思います♪

 

 

 

 

まずはブースにお立ち寄り下さいまして誠にありがとうございました。

無事に二日間終える事が出来てほっとしています。

 

 

以前お会いしたお客様がまたいらして下さったり、作家さまが挨拶に来て下さったり、知っているお顔が見えるととても心強く、元気を貰えるので本当に感謝しています。

 

初めてお目にかかるお客様との交流も全てが貴重な時間ですので、これからも大切にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

では早速、

前回デザインフェスタでお買い物して下さったお客様がアーティズムにもいらして下さいました~赤薔薇

 


 

{A9EFE7F5-BB4E-47F8-B9C5-9BE44CA5DCA4}


ブルーがイメージカラーなH様赤薔薇

 

twitterでスカルコルセットリングを見ていらして下さいましたアップ

色はもちろんブルーをご購入ベル

 

H様、アーティズムでもお会い出来てとても嬉しかったです。ありがとうございました。

是非、また素敵なコーディネートで遊びにいらして下さいね。お待ちしておりますウサギ

 

 

 

 

 

次のお客様は禁断のチェリーネックレスに一目惚れされて、この日いらして下さいました!キラキラ

 

 

 それを聴いた時どれほど嬉しかった事か。。(:_;)

 

 

 

 

そう言ったお客様からの言葉全てが活動を続ける力になっています。

ありがとうございます。

 

チェリーネックレスを着けたら是非見せにいらして下さいね。

またお会い出来るのを楽しみにしております。。キラキラ

 

 

 

 

 

以前のアーティズムから親しくして下さっている作家の東嬢響(@noisy326_002)さんウサギ

 

この日も別ブースで出展されていてわざわざ会いに来て下さいましたドキドキ

 

 

 

この日のスタイルが個人的にツボですごく好みでした!合格

私も今度ワインレッドのウィッグ使おうかしら...音譜

 

響さんのブースでこの日イヤリングをお買い物して、次の日デザフェスで着けたんですが、

本人せっかくまたいらして下さったのにおしゃべりに夢中になってすっかり伝えそびれたしまい、あ。。せっかく会えたのに。。;と。

 

 

 

こんな感じです↓

 

 

 (響さーん!イヤリング着けてましたよー!ベルキラキラ)

 

 

響さんの作品はロックなアクセサリーから天然石のブレスレットまで色とりどりでとても素敵ですので気になった方は是非覗いてみて下さい.音譜

 

 

 

 

 

そして二日目のデザインフェスタでは

久々にデビルウィングネックレスやピアス、呪いの書ピアス等近頃あまり出していなかったアクセサリーもお出ししていました。

 

 

 

 


 春の新作、Midnight garden choker

{7628FF32-E156-4CF2-AF5A-9D12F9E9D52C}

 

 

 

 

今回はいつもより男性の方が多くいらっしゃいまして、なんと半分は男性のお客様でした。

 

本革を使用したアーマーリングやペンタグラムリング、また海外のお客様がコルセットリングをお買い上げされたりと、男女問わず立ち寄って頂いてとても嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

 

 

そしてこちらの可愛らしいお客様もハート♡キーホールアーマーリングを可愛いと言って再度いらしてくださいました~ドキドキ

 

 

 

 

落ち着いた上品な小物使いでとても素敵なコーディネートでした。

お立ち寄り頂きありがとうございましたウサギ

 

 

 

 

 

 

そしていつもご自身で手掛けている衣装を身にまとい会いに来て下さるまるさん(^^)

今回も素敵な笑顔で可憐にお立ち寄り下さいました~

 

 

 

 

 

 

まるさんとの共通点はジャンルは違えどお互い踊ることが好きなところベル

ジャンルは違えど、踊ることが好きな気持ちってやっぱり親近感沸きますウサギ

そんな話をしながら頭の上のコサージュをちらっと見ては、良いバランスだなぁ。絶妙だわ。と密かに思っていました(^-^)

 まるさん、いつもありがとうございます。

また是非お待ちしていますウサギ

 

 

 

 

 そして先程ご登場した作家の響さん♪

この日はプライベートで来られていて、しっかりネックレスを着けて来て下さいましたーキラキラ

黒いフチのうさぎの標本ネックレスです。

 

 

 

 

これすごく気に入ってるんです♡って。。(ノ_-。)

そして差し入れまで>_<ありがとうございました。

 

 



他にも会いにきて下さった作家さまやお写真を頂きたかった方も多く、少し心残りではありますが、何より二日間を通して、ブースにお立ち寄り下さって少しでも興味を持って頂けた事や楽しんで頂けた事が一番ですので、大切なことを忘れずに次に進んで行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後に頂いた差し入れたち...♡

 

 大切に頂きます♡ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

長くなりましたが最後まで購読頂きありがとうございました。

 

今回お立ち寄り頂いた皆様に感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

これからもまたどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

それではウサギ 

 

 

 

 

 

☨ferryche☨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OnlineShophttp://ferryche.com/

twitterhttps://twitter.com/ferryche_com