展示会-ありがとうございました | ferrycheshopblogのブログ

ferrycheshopblogのブログ

OnlineShop✝ferryche✝の公式ブログです。
"優美な毒"を込めたオリジナルアクセサリーを受注生産でお届けします。

-Original accessories brand †ferryche†-






こんばんは
店長の☨ferryche☨です♪




先日、無事に禁区展が終了しました。
お越し頂いた皆さま誠にありがとうございました(^-^)




{AA7DE1B5-8823-4F3A-AAB0-4F8B52FF3F79}





80年前のアパートで、現在の奥野ビル アモーレギャラリーで行われました。



80年前だけあって、とても歴史を感じるアンティークな雰囲気でしたね。


{AF47597A-E1D3-4650-826D-BE04A50D3529}

{DC40A7A8-82FF-4026-B172-9A956E9AB23A}






1番お見せしたい手動のエレベーターの写真をうっかり撮り忘れてしまいました💦


映画に出て来るような、見たらきっと一度は何かで見たことのある、エレベーターの上に階のメモリがついた?デザインなんです。

初めて乗るので最初は戸惑いましたが、慣れるとなんだか楽しかったですよ(^-^)♪


きっと有名なエレベーターだと思うので、奥野ビル エレベーター等で検索してみて下さい(^-^)💦









今回は初めて展示会に参加致しましたが、いつもと全く違う雰囲気が新鮮で、その空気も楽しめたと思います。



引き込まれる絵描き様の作品を拝見出来たり、作家の方との交流もあり、とても充実した展示会となりました。


ジャンルが違うのでこう言った機会でないとお話出来ないので貴重でしたし、ジャンルは違えど同じ表現者として共通するものを感じる事が出来たので良い体験になりましたね(^-^)








そして次のイベントは2/26日日曜日のアーティズムマーケットです!(^-^)♪




新作を出せるよう準備しておりますので、是非是非お越し下さいませ!(๑・⃙ᴗ・⃙๑)🌹







{406DAA5A-251D-41AF-BC18-6A994E6D6BB1}











ベル年内のイベント出展案内

 

2/26(日)アーティズムマーケット春

http://www.artism.jp/index.php?am11

 

4/6(土)Alamode market 25

http://gothloliheaven.com/alamode/event/am25/index.html

 

5/28(日)デザインフェスタvol.45

http://designfesta.com/

 

 

 

 

 

 

 

購読頂きありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

☨ferryche☨

 

 

 

 

 

 

OnlineShophttp://ferryche.com/

twitterhttps://twitter.com/ferryche_com